エヴァコラボ『COCO’S』編。

食べ物・飲み物のこと
スポンサーリンク

まだ汚職事け・・・んじゃなくてGo To Eatの「お食事券」が残ってたので。
キャンペーン終了も間近に迫った『COCO’S』へ行ってきてみました。
これで5店舗制覇だ~。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

ただ残念ながら『初号機ハンバーグプレート』は見た目がそそられず、『コア包み焼きハンバーグ』のほうはメニュー終了してて注文できず。
やむなくキャンペーン対象の『濃厚ビーフシチュー包み焼き』を頼みました。

これはこれで普通に美味しい。

ハンバーグもシチューも美味しいけど、私は添えられたポテトのほうが気に入りました。香ばしくて、塩味もちょうどいい感じ。

 

そしてこれもコラボメニューのパフェ。
レイ・アスカ・マリの三種類あったけど、見た目でレイを選択しました。

青いのはラムネのシャーベット。
他にバニラアイス、生クリーム、フローズンマンゴー、パッションフルーツのソースが乗っかってて、下にはパンナコッタや天然水のゼリーが詰まってたらしい。
アイスがラムネだったからか思ったよりも甘すぎず、さっぱりしてました。

うちの旦那は普段この手のデザートはあまり食べないんですが、めずらしく横から匙を入れ、そこそこの量食べてたんで案外気に入ったらしいですね。

 

ちなみに。

COCO’Sでは4枚のクリアファイルをもらったんですが。
入ってたのはアスカ・レイ・カヲル・マリでした。

5店舗回って主人公が一度も出ないとか。(#^ω^)

キャンペーンは20日までだけど・・・まぁいっか。

 

 

さて5店舗を回ってみての率直な感想としましては。

メニューの完成度は『はま寿司』が一番だった。

あくまでも個人的な感想ですが。
正直なところ、すき屋の「オムカレー」も、なか卯の「ローストビーフ」も、COCO’Sの「ハンバーグプレート」も、初号機の『紫』に引っ張られてる印象があって、どうも美味しそうに見えないんですよねぇ・・・。そしてBigBoyの「フォースインパクト」もゴチャッとしすぎてて、やっぱり食べたいという印象にならない。

一方で、はま寿司の「暴走ロール」はアスカの『赤』がサーモンで強調されてたので、紫のマヨネーズを使ってあっても引きずられず、美味しそうに見える。

色って、大事なんだなぁ。

ゼンショー×EVANGELION 外食5チェーン共同作戦
ゼンショー×EVANGELION すき家、なか卯、はま寿司、ココス、ビッグボーイが独自のエヴァ限定コラボメニュー企画を展開!各店舗の対象メニューを食べてオリジナルクリアファイルゲット!

 

ともあれこの「外食5チェーン共同作戦」は面白い企画でした。
あとは注文したお皿とマグが届くのを待つだけだな~。(*´艸`*)

 

[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
食べ物・飲み物のこと
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました