FF14 XIV 光のお父さん Blu-ray BOXが届いた!

書籍・玩具など

だいぶ前に注文したのになぜか一日遅れで届いた。

『FF14 XIV 光のお父さん Blu-ray BOX (豪華版) 』

本編はNetflixで見てたんで先に特典ディスクのほうを見たんですけど、
ヤバイっすね・・・メイキングがいろいろ美味しすぎるw

特にエオルゼアパートの、監督さん視点でのメイキングは
様々な意味で興味津々でしたよ。

あ~~~景観モードとかこう使ってたんだぁ・・・とか、
演技のタイミング合わせるの大変そうだなぁとか、指示難しそうだなぁとか。

個人的にツボだったのは、あるちゃんがたまたま席を外してた時かな?

それを待ってる監督さんの手が、手持無沙汰に爪の辺り弄ってるとこ…ww

映像は凄いんだけど、そういうとこが身近に感じましたね。( ´艸`)ムププ
それにしてもほんと、このゲームって凄いですね。

プレイヤーの工夫次第ではあんな演技や、映像を作ることができるんだ。

わたしはまだまだ光の戦士としては未熟だから分からないけれど、いつかあんなことができるようになれたらいいなぁって思いましたよ。

 

スポンサーリンク
[しゅげろぐ。]内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
書籍・玩具など
ルナフィナをフォローする
しゅげろぐ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました